てまり唄

毎日違う幸せを

アイスが食べたい真夏日

 

 

 

こんにちわ!

 

 

もう夏真っ盛りですね!!

 

 

死ぬほど暑い日にバスケの試合して、

(しかも冷房ない体育館で)

テストやレポートをうけて、

やっと今夏休み!!!

というかんじです🍧🌻☀️

 

 

f:id:tsuchimaru1995:20180730103813j:image

 

三ツ矢サイダーのもも。

濃かったけど炭酸弱いんだよねえ〜

私喉が痛くなるくらいの炭酸が

好きなんだよね〜

やたら甘さだけが目立ってたかんじ

濃くて〜どろっとしてて〜

それで飲んだら喉痛くなるくらい

強い炭酸のやつないのかな〜

私の望みを叶えてくれよ

どこかの飲料メーカーさんよ〜

 


f:id:tsuchimaru1995:20180730103810j:image

 

毎日ほんと暑い。

バイト行く途中とかでもどこでも

欲望に素直だからアイス食べちゃう。

クーリッシュ一瞬で溶けたよ

 

暑いのはとっても苦手で

とっても弱いのだけど夏は大好き❤︎

夏はすーぐアイス食べちゃう。

ガリガリ君の梨がお気に入りです!

 

あと最近iPhoneのイヤホンの

変換プラグが壊れてしまって、

新しいの買ったんですがもう最高!!(笑)

 

f:id:tsuchimaru1995:20180806133049j:image

 

今までぶちぶちいってたのが解消されたし、

角度によって聞こえなくなることもない😭

イヤフォンのコードとかもほんとすぐ

断線するし、まじでワイヤレスのやつほしい、、、

けどあれすぐ無くしそうで😂

今でさえ、

 

イヤフォン私どこやった?!

 

ってやってるのに(笑)

 

やっぱり音楽は綺麗に聞きたい!

最近はあいみょんがお気に入り❤︎

マリーゴールドがとても好きで

毎日聴いてる!!

あいみょんの声ってかっこいい☺️

あと恋は雨上がりのようにの歌の

フロントメモリーも好き☺️

爽やかで夏を感じる!!

 

 

そして最近うちの母と映画に行って、

空飛ぶタイヤ」見てきました!!

 

長瀬がかっこよかったあ〜

あとディーンフジオカに高橋一生深キョン、、、

キャストめちゃくちゃ豪華ですよね、あれ、やばい

予告の時からキャストすごいなって思ってて

 

いくらかかってるんだろう、、、

 

って思ってました(笑)

 

空飛ぶタイヤ池井戸潤の原作で、

中小企業が大企業の悪政に潰されそうになるのに

立ち向かっていく話です。 

 

なんかもう始終辛いっていうか

しんどくて、長瀬とか見てられなくて、

途中出てるムロツヨシと六角精児さんが

唯一の私の心のよりどころでした、、、

映画だからまだいいんだけど、

こういう類のドラマは私は見れないな、、、

こんなフラストレーションたまって

次の週とかもたないもん

 

私ももし自分が大きい企業に入ったら

その組織に組み込まれて、

あっというまに飲み込まれるんだろうなって

思ってたんだけど、

大きくても、というか大きいから、

その中に色んな人がいて、

それぞれの立場で戦ってるんだなあと。

それぞれ何かを守ろうとしてるんだなあと。

 

最後まで社員も、家族も、自分の誇りも

全部をかけて守ろうとする長瀬は

ほんとにかっこよくて😭 

岸部さんの悪徳奉行みたいな役も

すごかったです!!

 

 

見終わったあとはさすがに

すっきりしましたね☺️

久々におかんと映画行って楽しかったです!

 

そんな夏休みの始まり🌻